Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア8.11後楽園大会をユニバース観戦!

2023-08-12 11:38:37 | NOAH

©プロレスリング・ノア

8月11日に行われた
プロレスリング・ノアの
後楽園ホール大会を
ABEMAで視聴しました!

後楽園ホール3連戦の
最終日となった昨日は
祝日ということもあり
前の2日間と比べて
お客さんの入りも熱量も
あったように思います。
公式発表は観衆926人
悪くはないけど
良くもないですやね。

勝彦と稲葉の
因縁の対決は
稲葉がいつも以上の
ファイトを見せたものの
一歩及ばず勝彦に軍配。
勝彦は何とか
踏みとどまった形です。

北宮と稲村の
ザ・タフ対決は
北宮が勝利。
3勝1敗って地味に
好調ですよね?
Aブロック突破、
もしかしたらあるかも!?

拳王はDGの吉岡に
勝利して2勝1敗。
敗れはしましたが吉岡、
この試合も良かった!

GHCジュニアタッグ
挑戦者決定トーナメントを
勝ち抜いたのは
小峠とHi69!
ずっとノアジュニアを
支えてきた2人ですので
ベルト、獲ってほしい!

潮崎とワグナーの
優勝候補対決は
ワグナーが勝利!
実況、解説でも
言ってましたけど
チョップにラリアットに
ムーンサルトプレスって
全部潮崎の
得意技なんですよね。
この負け方は
潮崎にとって
相当悔しかったはず。
逆に火が点くかも
しれないですね。
それにしてもワグナー、
支持率も試合の
クオリティーも
高すぎでしょう!

次の公式戦は19日。
1週間後かぁ・・・。
3連戦の後だから余計に
長く感じちゃいますねぇ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-08-12 17:33:21
しもさん、自分もAbemaTVで観ましたが、凄かったですね。
稲村選手は、どうなるんですかね…
拳王VS吉岡、潮崎VSワグナーは良い試合でしたね。
次は、1週間後らしいですが、ちょっと寂しいですね。
返信する

コメントを投稿