Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

念願の・・・オフ!!

2022-07-24 22:08:13 | その他

ブログの更新回数が
微減してからはや数ヶ月。
私事ではありますが
仕事が本当に忙しくて
趣味のプロレスに
時間を割けない日々が
続いていました。

ノアの後楽園大会が
あったことも
アベマやユニバースで
視聴できることも
知っていたんですけどね。
寝ながら見ようと思い
PCを見ながら横になると
あっという間に
眠りについてしまい
気付けば朝・・・、
毎日そんな感じでした。

今後もきっと
今までのようには
時間を使うことは
できないと思うのですが
明日は待望の
一日オフの日ですので
久しぶりに
プロレスゲームに
触れてみたいなーと
思っている次第です。



©SEGA


©SEGA

忙しいと言いながら
2日に1回以上の頻度で
『英傑大戦』
遊んでるんですけどね。
仕事帰りの
ささやかな楽しみでして
相変わらず戦績は
どうしようもないくらい
悪いんですけど
勝った試合の動画を
英傑大戦.NETで
まったりしながら見るのが
最高の贅沢なのです。

ムフフッ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-08-11 01:35:36
しもさんに、聞きたい事です。しもさんは、青柳館長は好きでしたか。教えて下さい。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-08-25 01:00:24
前田さん

うーん、正直別に・・・です。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-09-05 00:35:26
コメントに、応えて頂き有難う御座います。
返信する

コメントを投稿