Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2062

2020-04-16 08:22:45 | 週刊プロレス

表紙は
全日本プロレスの
中心ともいえる3人。
まるで最終回みたいな
素晴らしく豪華な画!


全日本4・6新木場

諏訪魔、宮原、ゼウス、
石川、ジェイク、青柳の
6人タッグマッチは
60分時間切れの
ドロー決着だとか。

やりますねぇ、全日本。
無観客で
60分ドローとか
めちゃくちゃ
カッコイイじゃないですか。
コロナで世界が
しょぼーんとしている中、
元気をもらいます!


NOAH4.7~13特設アリーナ

ノアのTVマッチは
全部チェックしています。
プロレス観戦ができない今、
ノアが定期的に
試合を公開しているのは
本当にうれしい限り
なんですけど
今回のタッグリーグは
どうにもピリッとした
試合が少ないというか・・・。

まぁ潮崎と藤田が
あれだけの試合をした
後ですので
ちょっと自分が
欲張りになっている
だけかもしれませんが・・・。


小川良成インタビュー

パートナーの鼓太郎から
GHC Jr.王座戦への挑戦状を
たたきつけられた形の
小川がインタビューに
応じています。
小川のインタビューは
希少価値がありますが
発言はいつも通り
クールですねぇ。

潮崎vs藤田戦の話とか
ラーテルズの評価とか
いかにも
小川らしいというか・・・。
試合の激しさで
見せるタイプでないことは
百も承知ですが
個人的には
「オマエも頑張れよ!」
と思ってたり・・・。


中野たむインタビュー

この前のジュリア選手の
インタビューといい
スターダムの選手は
相当うっぷんが
溜まってるんだなーと
感じましたね。
それはスターダムに
限った話では
ないんでしょうけど。

たむ選手、ジュリア選手、
刀羅選手ら3選手から
名指しで非難(?)されている
星輝選手は・・・どうする!?


検証:無観客試合
棚橋弘至vs村上和成


こんなの
ありましたっけ?
すっかり忘れていたのか、
それとも全然
知らなかったのか・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿