Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

仕事が忙しくてブログを書くことができませんでした。

2021-09-18 00:41:53 | その他

「仕事が忙しくて
 ブログを書くことが
 できませんでした」

・・・という言い訳は
できる限り
使いたくないんですが・・・

仕事が忙しくて
ブログを書くことが
できませんでした。


マメに足を
運んでくださった皆様、
本当に申し訳ありません!
今日から
またちょっとずつ
ギア上げてきます。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2021-09-18 07:37:15
しもさん、それは大変でしたね。勿論息抜きに戦国立志伝するのは大事ですからね。
(追伸)2つお知らせしておきます。
1つ目のお知らせは9.12NOAH後楽園大会をABEMAで観ましたの所に感想を書いたので、またお暇がある時に観て下さい。
2つ目のお知らせは日本プロレス殿堂会をまだ観ていないと思うので9.14の方は(有るかは分かりませんが)ABEMAで、9.15の方はWRESTLE UNIVERSEで、配信されてますので、またの機会にと言うお知らせです。
返信する
うぅむ・・・ (Mr.しも)
2021-09-21 21:25:01
前田さん

レガシー、
ユニバースで見れるんですけど
正直言ってそれほど
惹かれないというか・・・。
まだ見てないですねー。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-09-22 00:08:04
コメントに、応えて頂き有難う御座います。自分もバトルロイヤル以外は別にでしたね。
返信する

コメントを投稿