Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

鈴木軍が解散・・・だとッ!?

2022-12-16 22:18:06 | 新日本プロレス

©TCエンタテインメント

ツイッターなどで
「鈴木軍が解散する」という
ニュースを目にして
後追いの形で
新日本プロレス
12.14宮城大会を
ワールド視聴しました。

鈴木みのるの口から
発せられた言葉は
憎まれ口を含みつつも
メンバーやファンへの
感謝の気持ちでしたね。
普段があんな感じだから
めちゃめちゃ響きました。

ノアファンの中には
鈴木軍と聞くだけで
虫唾が走る方も
いるのでしょうが
私は結構好きでして。
鈴木軍の侵略に
一枚岩になったノアに
かつてのみのるの盟友、
高山善廣が加勢したときは
それはもう
大興奮しましたからね。

かつてはみのるの
ワンマンチームという
印象すらあった鈴木軍も
今では日本プロレス界
トップレベルの選手ばかり。
コメントをしているみのるの
満足気ながらも
どこか哀愁を感じさせる
表情が印象的でした。

2023年は今年以上に
それぞれの選手が
輝きを放つことに
期待して・・・

鈴木軍、
イチバーン!!




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿