Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

またまたキンプロ第4弾の話

2013-07-12 20:49:39 | キング オブ プロレスリング
次の煽りの前に、またまたキンプロの話です。

以前書きましたが、第4弾を2箱買ったらそこそこのカードが揃いまして
現在はほとんど第4弾のカードで遊んでおります。

現在のチーム編成は…

第1試合 RR 丸藤 + RRR 不知火 
     RR BUSHI + R ファイヤーバードスプラッシュ
     RR タイガーマスク(Ⅳ) + R ムーンサルトニードロップ

第2試合 RRR 飯伏 + C その場とびシューティングスター
     RR オメガ + C ラダームーンサルト

第3試合 その日のノリで

セミファイナル RR 杉浦 + RR オリンピック予選スラム
        もう1枚は気分で

メインイベント SP 小橋 + RRR バーニングハンマー

だいたいこんな感じです。
ノアっぽい編成にしたいんだか、Jr.にこだわりたいのか
よくわからない感じになっちゃってますね。

かなり悩んだんですが、SP小橋に別れを告げて
Jr.メインのチーム編成にしようと考えています。
第4弾をBOX買いするとJr.のRRがかなり揃うので
似たような発想をする人も多いと思うんですが
それはそれということで。

リーグ戦だと第1試合の勝率がかなり良いです。
3人のレスラースキルがいい感じに連動してるからでしょうか?
初見ではRR丸藤がただでさえ強いのに
RRR不知火の性能がいくらなんでも強すぎると感じたんですが
RRRエメラルドフロウジョンしかり
今回は強いブーストが多いみたいですね。
第2弾を中心にチームを編成していたオレ涙目。
Jr.メインとなると、RRRデヴィッドとRRR田口は必須カードになりそうです。
2枚ともRRR、ブーストもRRRか…。

第4弾発売まではRRR丸藤を中心にしたチーム編成をと考えていたんですが
三沢さんを入れるつもりはないので、丸藤はRRを使うことにします。
…と思ったら、RRR丸藤の総合値48!?
グレード4で歴代最強じゃないですか。
しかも三沢さんをチームに入れたら更に一定確率で全パラメーター+1って
ブシロードさん、どんだけ丸藤好きなんだよ…。

結論!
いまだにチームの形が見えてきません。
もう1箱買ってから考えるか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿