Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2164

2022-01-26 21:17:30 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は
全日本プロレスの
宮原健斗。
全日本のピンチを
救うのはやはりこの男!?


全日本1・23後楽園

昨年、大きく
飛躍を遂げた
ジェイクの欠場が
全日本に与えたダメージは
あまりにも大きいですが
空位となった
三冠ヘビー級王座の
新王者を決める
トーナメントを制したのは
最高の男、宮原でした。
ピンチをチャンスに
変えることができるのは
一流である証。
実際、沢山の
全日本ファンが
彼の勝利を
願っていたのでは
ないでしょうか?

防衛戦の相手は
ジェイクとの三冠戦が
流れてしまった上に
王座決定トーナメントには
エントリーもされなかった
アブ小さん。
アブ小さんにしてみれば
面白くないでしょう!
50周年イヤー、
もしかすると
とんでもないことが
起こるかも・・・!?


NOAH1・22大阪

船木の金剛入りは
私も驚かされました。
・・・が、
話題ばかりが先行して
肝心の試合内容が
おろそかになっている
今のノアマットは
あまり好きではないですね。
船木がGHCナショナルの
ベルトを巻いたことで
ワクワク感もありますが
少なからず不安もあります。
ノアファンが喜ぶ試合、
やれんのか、オイッ!?


プロレスグランプリ2021
結果発表


概ね納得できますけど
新日本とスターダムが
ほとんどなのは
残念な結果でした。
ファンの分母の違いが
大きいのでしょうけど
2022年はもっと
他団体の選手の名前が
入ってきてほしいかなと。

好きなプロレスラー
3位がSKE48の
荒井さんなのも
違うんじゃないって
思いますけどねー。
あたしゃ認めないよ。


スターダム1・23大阪

最近のスターダム、
あまり見れてないんですが
選手の扱い方が
雑すぎやしませんかねぇ?
新しい選手が
ドンドン入ってきて
色んなカラーが増えて
それはとても
良いことなんでしょうけど
ずっとやってきてる
選手たちももっと
大事にしてほしいなぁ。

似てきたよね、新日本と。


ピンナップ
朱里、上谷沙弥


・・・と
厳しい意見を
書いた直後にアレですが
このピンナップは良い!


フジタ”Jr”ハヤトインタビュー

宿命のライバル、
拳王について
触れている発言もあり
読んでいて
ゾクゾクしました。
最高の舞台で
最高の試合を
見せて欲しいので
まずは焦らず無理せず
復帰に向けて
英気を養って
もらいたいですね。


DDT1・22横浜

赤井選手と雪妃選手が
3月のシングルに向けて
タッグマッチで対戦。
この試合は
レッスルユニバースで
視聴しました。
試合後には
直接勝利を奪った
赤井選手が
倒れる雪妃選手の
髪を掴んで
顔を上げさせる場面も。
女王様対決、
おっかねぇ・・・。


DRAGONGATE1・22神戸

怪奇派へと変貌を遂げた
シュン・スカイウォーカー。
試合後のマイクが
掲載されていますが・・・
いやぁ、
イイ味出してますね!
正直言ってシュンが
ヒールターンしたときは
ショックの方が
大きかったんですけど
このキャラクターは
ちょっとクセになるかも!?
今後が気になります!


ストロングスタイル
1・22道場


タイガークイーン選手、
世羅選手と
タッグマッチながら
戦ったんですねー。
これは是非とも
シングルが見たい!
続き、期待してます!


東京女子1・20新宿

トーナメントの4試合、
レッスルユニバースで
視聴しました。
面白かったのは
121000000と
ベニーユの一戦。
伊藤ちゃんが出る試合は
やっぱりオモシロイ!
朱崇花選手の
華のある動きも
素晴らしかった!
優勝候補の
121000000を倒した
ベニーユの2人に隙はナシ。
これは優勝、
行っちゃうかも・・・!?


コスチューム研究
荒井優希


あたしゃ認めないよ!
・・・でもやっぱり
芸能人だけあって
荒井さん、圧倒的な
華があるんですよねぇ。
それは
エムズアライアンスの
松井珠理奈さんにも
感じました。
芸能人ってスゴイ!!


武藤敬司の骨の髄まで
「対抗戦の清宮海斗 前編」


まさか武藤が
あの対抗戦で棚橋に
「清宮、どうだ?」と
聞いていたなんて・・・。
鳥肌立ちますね、
このエピソード!

清宮の
オリジナリティ、
私も必要だと思います。
ヘッドバットも
小川譲りの試合運びも
いいんですけどね。
あともう少し、
何かが足りない。
ミサイルキック以外で
みんながワーッと
盛り上がれるムーブとか
あるといいんですけどね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿