Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2271

2023-10-25 23:08:07 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、全日本。
三冠戦後に
開場に姿を現した
勝彦と宮原。
そこは三冠戦に
してあげたれや。


全日本10・21後楽園

三冠戦は
青柳優馬が宮原を退け
防衛成功。
全日本、
新時代の波が
来てますねー。
敗れた宮原の前に
ノアを退団した
勝彦が現れ花束で殴打。
勝彦、次は全日本か!?

諏訪魔は尾崎さん、
雪妃選手とのタッグで
6人タッグ王座を獲得。
赤井選手、
負けちゃったか~!


NOAH10・20後楽園

この大会は
ABEMAで見ました。
勝彦、あと
1試合でノア最後か・・・。


夏すみれプロデュース
10周年10・18新宿


我が道を進む夏選手。
反骨精神が素晴らしい!
そのまま
走り続けてほしいです。


週刊プロレス
創刊40周年記念企画
人気連載限定復活
レスラー
ヒューマンストーリー
ジェイク・リー


うおっ、
若き日のジェイク、
まるで別人!


さよなら、
フェロモンズ特集


ディーノのインタビューは
色々と考えさせられる
内容でした。
私、フェロモンズは
大嫌いだったんですけど
いつの間にか
楽しんじゃってましたね。
解散は残酷すぎるケツ末。


DDT10・22後楽園

新日本の
高橋ヒロムが
まさかのヘビーメタル
王座戴冠!
これは度肝抜かれました。
なんでもありだな、
DDT!

イラプションの
同門対決は
坂口&岡谷に軍配。
神の右ヒザが
ガッツリ入っている
写真がスゴイ!


乃蒼ヒカリ&角田奈穂
インタビュー


ついにタッグ王座に
辿り着いたふりーWiFi。
推していたので
嬉しい限りです。


OZアカデミー10・22横浜

OZとマーベラスの
イリミネーション
6人タッグ戦は
尾崎さんが踏ん張り
OZ軍が勝利。
尾崎さん、元気だなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿