Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア10.23新宿大会をユニバース観戦!

2023-10-26 23:31:50 | NOAH

©プロレスリング・ノア

今更で恐縮ですが・・・
プロレスリング・ノアの
10.23新宿フェイス大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

オープニングでは
謎のミイラ男が登場。
その正体は
NOSAWA論外で
マンデーマジックでは
今後マミーの中身を
募集するとのこと。
なるほど、
他団体やフリーの選手が
より参戦しやすくなる
システムは面白いですね。

GHCハードコア王座戦、
挑戦を表明していた
ニンジャ・マックの
対角線に立ったのは
なんと田中将斗!
「ハードコア」という
響きを聴いて
デスマッチ系の選手が
集まったりしたら
私ちょっと苦手だなと
思ってたんですけど
ホンモノが来ちゃったよ!
正直ノアに
ハードコアマッチなんて
望んじゃいないんですが
この試合は面白かった!
ベルトが増えることには
嫌悪感もありましたが
今後もマンデーマジックの
目玉の1つみたいな
使い方になるのであれば
アリなのかなと思いました。

メインは
6選手ずつによる
イリミネーションマッチ。
なんだかんだで
大岩陵平が
ノアをより面白く
してくれています。
ありがたやありがたや。
だからこそ
もうちょっと
見たかったんですけどね。
さすがに技もキャリアも
まだ足りないか・・・。
最後まで残ったのは
GHCヘビー級王者、
ジェイク・リーと
今最も旬な男、征矢。
見たいカードが
こんな形で見れるとは!
最後はエプロンでの
攻防を挟んでからの
FBSでのOTR!
・・・これで
終わりかと思いきや
リング上に
スーツ姿の拳王が登場!
しかし今回は
ジェイクがベルトで
拳王を殴打!
クッソおもしれぇぇ!!

・・・さて、
来場が予告されていた
グレート・ムタは
ファンキー加藤さんに
毒霧を放ったあと、
リングキャンバスに
「娘」の文字を
スプレーで描き
消えていきましたが
これは一体・・・!?
マンデーマジック、
今後も
普段のノアとは違う
いろんな展開が
楽しめそうです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-10-27 10:14:36
しもさん、自分も観ましたが、とても良かったなって思いました。新外国人選手も豊富ですね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-10-28 10:19:20
前田さん

マンデーマジックは
何が飛び出すかわからない
ノア本編とは別の面白さを
打ち出せてますよね。
こういうのは歓迎!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-10-29 12:21:16
コメントに応えて頂き有難うございます
返信する

コメントを投稿