Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、U-180pt 最高男決定リーグ戦終了後コメント

2018-03-27 22:06:27 | ファイプロワールドコラボ関連

ほっこりプロレスの
Mr.しもが出場した
U-180pt 最高男決定リーグ戦。
先日、その
優勝決定戦が行われ
最高の盛り上がりを
見せたばかりだが
その裏で冴えない
表情を続ける
中年レスラーが1人・・・。

Mr.しもが
都内某所で会見を行い
スペシャルタッグマッチと
大会全体について語った。


――優勝決定戦の前座として
 スペシャルタッグ戦が組まれた

しも
 ichihiro氏の
   マッチメイクらしいけど
   何を基準に
   選んだんだっていうね。

――キャラクターだったり
 ファイトスタイルだったり?

しも
 いや、アレだよ。
   オレが浮いてるくらい
   濃ゆ~い面子だったよ!

――そんな対戦カードでも
 前座職人らしい受けっぷりを
 見せていた

しも
 むしろ
   大暴れしてたのは
   戯夜魔選手だったよね。
   バグり具合が
   実にオレ好みな
   選手だったよ。
   敵じゃなくてよかったと
   思ったもん。

――サカモト選手に対して
 噛み付く場面も見られた

しも
 女(!?)の
   ヒステリーって
   恐ろしいよねぇ・・・。      

――試合では結果的に
 天次選手の
 敗れてしまった

しも
 天次選手は
   近くで見たら
   思ってた以上に
   ビッグバディだった。
   顔は思ってた以上に
   詐欺師みたいだった。

――ビッグバディボムを
 2発まで耐え抜く
 ゴキブリなみのしぶとさを
 見せたが・・・

しも
 ちょ・・・!
   ゴキブリって・・・!!
   それはそれとして
   こっちも何だかムキになって
   凶器を探したんだけど
   あんな板っきれしか
   見つからないっていうね・・・。

――アミーゴ・サカモトに
 ついて

しも
 結構前から
   因縁がある選手なんだけど
   今回もほとんど
   絡めなかったかな。

――続きがありそうか?

しも
 それは向こう次第。
   お客さんが喜んで
   くれるんだったら
   やってもいいかな。

――大会全体について

しも
 24選手を集めての
   リーグ戦っていうのは
   主催する側も
   大変だったと思うよ。
   特に選手紹介の煽りVは
   大変だったんじゃないかなぁ。

――試合評価がそのまま
 ポイント化されるというのも
 斬新な試みだった

しも
 面白いよね。
   ファイプロの試合評価は
   ある程度長期戦じゃないと
   稼げない仕様みたいだから
   いっそお客さんに
   ジャッジしてもらう
   システムにするとかね。

――炎上したり
 ネットが荒れなければ・・・

しも
 確かに
   それはそれだなぁ・・・。

――優勝したのは
 KARURA選手でした

しも
 モンスター体型の
   まさし選手と柔心選手を
   2タテして優勝したのは
   ダテじゃないなと。
   特に準決勝の
   カウント2でのやり合いは
   観ている方も
   エキサイトしたよ。
   ただ・・・

――ただ・・・?

しも
 決勝トーナメントに
   オレがいなかった。
   それが彼にとって
   最高のラッキーだったね。
   そういう意味では
   「最高男」の称号も
   あながち間違いでも
   ないのかなと。

――予選で全敗したあなたが
 それを言うのか?

しも
 そ・・・
   それはそれだよ。
   あんだけマークされたら
   勝てる試合も勝てないって!
   そうじゃなかったら
   オレだって・・・。

――最後にメッセージを

しも
 出場した全選手と
   応援してくれた
   視聴者の皆さん、
   どうもお疲れ様でした!
   全然納得してないけど
   これにて
   U-180pt最高男
   決定リーグ戦はおしまい!!
   ・・・納得してないけど。

            THE END
            to be continued...!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿