Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

名勝負数え唄の予感!

2013-12-29 01:38:15 | WWE2Kシリーズ
年の瀬もオンラインプロレス!
今日も大掃除を先延ばしにして遊んでました。
その中から2試合をピックアップ!



ノアのリングで丸藤、ジェリコ組vsTAKA、タイチ組の
異色の顔合わせが実現。
TAKAとタイチの連携が実に見事でした。
この2人、Jr.ヘビー級好きな私が
今いちばんハマってる(かもしれない)タッグチーム。
2人とも飛べるのにあまり飛ばないところがステキです。

カードが決定した瞬間から
WのコードブレイカーやらWのボストンクラブやら
連携の妄想をしていたのですが
DQありに設定していた為
ことごとく介入してくるレフェリーに阻止されました。
DQなしで部屋を作らないと痛い目を見るという教訓を
身をもって体感しました。
ちなみに15分部屋で試合をしたのですが
私はこれくらいの試合時間の方が
緩急がつけられて好きです。


続いて、本日のメインイベント。


これまでオンラインプロレス界で
数々のプロレスラーとの対戦を繰り広げてきたMr.しも。
そんなMr.しもが遂にオンライン上で宿敵と巡り逢った!

その男の名は…


志賀賢太郎!
パンチパーマになる前のパッとしないVer.の方です。
これまでも何度かオンラインで肌を合わせていますが
Mr.しもが唯一、互角に戦える相手です。



相手が志賀さんということで
Mr.しもも勝負コスチュームのピンク豹柄で登場!
タイヨーエレックの方じゃなくて、マルホンの方です。
わかる人だけわかってくれればおk。



対戦相手、志賀さんのパートナーはストロングマン。
この人だけ白黒です。
Tシャツを引きちぎるストロングマン、怖いですねー。



ビビってたじろぐMr.しもの頼れるパートナーは田上さん。
興行の第3試合くらいにラインナップされそうな
私好みの渋ーい対戦カードになりました。




Mr.しもと志賀さんはお互いをやたらと意識。
待機中の相手にふっかけたり
リング内のパートナーの試合そっちのけで
場外でやりあったりと
一歩間違えば試合を壊しかねない行動も
パートナーが気持ちを汲んでくれて好試合となりました。




対戦カードの妙とでもいいますか
パートナー2人も力を誇示してやりあっていて
見ていてとても面白かったです。

試合は志賀さんのスイングDDTで
Mr.しもがやられてしまいましたが
この戦いは今後も続いていきそうな予感を感じました。

「いつかオレがシューティングスターでブッ倒してやんよ!」

オンライン上でこういう人間関係が生まれるなんて
プロレスが楽しすぎて困ります。


人気ブログランキングへ
↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿