Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

仮面ライダーゼロワンの話

2019-09-22 20:43:47 | 番組

まだ始まったばかりで
評価も難しい
「仮面ライダーゼロワン」。
私はと言いますと・・・
結構、楽しめてます!

そもそも
「仮面ライダー」を
見始めたのも
前作「ジオウ」の
途中からでして
偉そうに語れるレベルでは
ないんですけどね。

「ジオウ」では
ソウゴとゲイツの間に
少しずつ友情が
芽生えていく過程が
好きだったので
或人と諫の距離も
少しずつ縮まって
いくのかなぁなんて
楽しんでます。
少なくとも
笑いのツボは
同じみたいですし(笑)

それにしても
西川アニキと
J兄さんの唄う
主題化がたまりません。
主題歌が流れたのは
前回放送からですが
これを聴くだけで
ハイテンションに
なっちゃいますよ♪



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿