Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

「龍が如く」ヒートアクション集っぽい動画

2019-09-21 02:02:29 | ほこプロニュース

"伝説の極道"
桐生一馬の
波乱の人生を描く
「龍が如く」シリーズ。
最新作
「龍が如く7」の
発売を記念して
桐生一馬主演、
Mr.しも助演による
スペシャル動画が
作成された。

Mr.しもは
冒頭とラストで登場する
本人役以外にも
総勢15人の
別キャラとしても出演。
「龍が如く」シリーズの
ヒートアクションを
髣髴とさせる
桐生の荒々しい攻撃が
この動画最大の
見どころとなっており
それらをすべて
Mr.しもが体を張って
受け止めている。

更にMr.しもは
主題歌も担当。
ONE OK ROCKの
「Clock Strikes」を
カヴァー。
高い声が出にくくなった
中年のおっさんなりに
精一杯歌い上げている。

ストレス解消に
効果てき面とのウワサも
あったりなかったりする
このPR動画、
是非とも皆さんの目で
ご確認いただきたい。

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

「龍が如く」シリーズの
ヒートアクション集という
動画を見たときに
「なんだかコレって
 WWE2Kシリーズの
 バックステージなんたら
 みたいだなー」
・・・と感じたのが
この動画のアイディアを
思いついたきっかけです。
構想自体は
かなり前からありましたが
念願叶ってようやく
形にすることができました。

好きな曲を
カラオケで歌って
それを動画に
使うというやり方は
ここ最近、
多用しすぎている
フシがありますので
当面はこれっきりに
しようかなと思ってます。
やりすぎにも
程があるでしょうに(笑)

元の楽曲を
知らないという方は
是非、先ほど書いた
記事に貼り付けた
YouTubeの動画で
聴いてみて下さい。
本物はめちゃめちゃ
カッコイイですよ!
ホンモノはね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherrygod)
2019-09-22 08:44:25
スタントなしの全力演技...いや全力受け身、これはしもさんにしか出来んやったですね😁

カラオケを動画に入れるシリーズ、私は好きですよ🎶
返信する
気分転換に♪ (Mr.しも)
2019-09-22 21:04:36
cherrygodさん

コレはさすがに
やりすぎでしょう!
・・・と思ってしまいますが
「龍が如く」シリーズには
「死んじゃうよコレ!!」
・・・と引いちゃうような
ヒートアクションも
ありますからねー。

カラオケ動画、
定期的に気分転換で
やりたくなるんですよねー。
映像の編集は
いつもの動画より
ものすごく時間が
かかるんですけど・・・。
返信する

コメントを投稿