Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

超ファイプロ展に行ってきました

2017-07-29 21:42:47 | ファイヤープロレスリングワールド

中野ブロードウェイ3Fの
「墓場画廊」で開催中の
超ファイプロ展。
中野在住のMr.しもも
ようやく昨日、
足を運ぶことができました。



入り口のパネルに
大きく描かれているのは
ファイプロシリーズ最新作
「ファイプロワールド」に
登場するオリジナルキャラの
スティール=ジョンソン。

「ワールド」を
プレイしていない
ファンの方にすれば
「?」と感じる
ところでしょうが
要するに
外国人バージョンの
若元一徹さんです。







ブース内には
これまでのタイトルや
関連書籍がズラリ。
中でも「闘辞苑」を
知っている方は
なかなかのマニアですよ。





最新作、
「ワールド」のデモ画面を
楽しめるだけでなく
なんと過去作品の一部は
実際にプレイ可能!

私のようにいまだに
過去作品の一部を
所持しているという人間には
関係ないコーナー
なんですけどね~(自慢)



こちらのパイプ椅子は
なんと購入が可能!
ただし、完全受注生産です。





壁面では
ファイプロの歴史を
年表として掲示。
ちょっと安っぽくて
アレなところも
ファイプロらしいといえば
ファイプロらしいかも!?





超ファイプロ展を訪れた
ファイプロファンたちの
一番のお楽しみが
こちらの物販コーナー。
Tシャツも結構
オシャレですよね。

もちろん私も何点か
購入させて
いただきました。





ファイプロファンたちが
熱い気持ちを書き殴った
寄せ書きのコーナー。
私も足跡を
残させていただきました!



超ファイプロ展の開催は
今月の30日まで!
・・・って明日じゃん!

まだの方は
お早めにどうぞ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿