Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

長~いゴールデンウィーク!?

2021-05-10 20:37:33 | その他

最近は
プロレスゲーム動画の
アイディア探しもせず
仕事から帰っては
プロレスの動画を
見ながら
『戦国立志伝』を
プレイする
日々が続いています。

プロレスブログを
名乗っておきながら
何のネタも提供せず
申し訳ないとは
思いつつも
自分の欲求に
素直に生きる日々は
楽しいですし
ラクですね~
ドンドンダメ人間に
なっていく感覚が・・・。

もうちょっとしたら
ちゃんとします!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツメグ)
2021-05-12 08:36:51
お疲れ様です。
戦士には休息だって必要ですよ!
むしろ今までの投稿スピードが凄まじかっただけと思います!

あと戦国立志伝の記事はいつも楽しく読まさせていただいてます!
豊久が関ヶ原じゃなかったのは意外でしたが!
返信する
ありがとうございます (Mr.しも)
2021-05-12 23:02:37
ナツメグさん

なんだか気持ちが
乗ってこないんですよねー。
読者離れも
とんでもないことに
なっていますので
そろそろ気合いを入れて
頑張ろうかと
思っている次第です。

戦国立志伝は
良い息抜きなんですけど
1回のプレイに
10~20時間くらい
かかってしまうのが
どうにも・・・。
「豊久で天下獲ったんぞ!」
くらいのつもりで
始めたのですが
あまりにも島津家が強く
ちょっと冷めちゃいました。
私、Mッ気が強いみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿