Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

RRR 秋山とRRR スターネスダスト

2014-03-31 10:13:57 | キング オブ プロレスリング

チーム全体のスタミナを意識しながらデッキを組めば
それなりにスキルを発動できそうですが
ノアデッキを相手に回したらスキル発動は絶望的という
ノアファンにモヤッとした気持ちを残して去っていった
秋山にふさわしい(?)スキル持ちのカード。
これは天罰なのか!?
逆に、ノアデッキに組み込めば
スキル発動は容易だと思われます。
パラメータは決して低くはありませんが
最近のRRRにしてはパンチがない印象。



こちらもノアデッキ推奨な発動条件ですが
スタミナの合計値が低くても
一定確率でパワー+★★★は確保できるので
本人使用の条件と合わせれば
最低でもパワー+★★★★★★★は見込める
強カードになっています。


現環境はインフレが進みすぎて
昔のカードではどうあがいても
太刀打ちできそうもありません。
今回の公式リーグは
Jr.ヘビー級デッキで挑んでいますが
現在、560位と低迷中です。
プロレスは勝敗がすべてじゃない!
…そうなんですけど、ねぇ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿