Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

豚王、ほこワンに降臨!

2023-09-02 23:15:06 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスに
あの"豚王"が帰ってくる。
Mr.しも杯に参戦した
PXF所属レスラー、
ポーク・セアブラー
ほこワングランプリ
出場が決定した。



セアブラー
カナダ出身の巨漢レスラー。
カナダから来日したのは
「マクドナルドの
 グラコロを食べたかった」
というからトンでもない。
見た目の色モノ感に反して
ファイトスタイルは
クラシカルで堅実だ。



この選手、
2018年に行われた
「Mr.しも杯」にも
出場しており
巧みなアピールで
関係者を唸らせている。



体重を乗せた
バイオピッグ
エルボードロップは
一撃必殺の破壊力!
「令和の絶対に
 喰らいたくないプロレス技」
にノミネートされて
いるとかいないとか・・・!?



おそらく彼が
大会参加者の中で
最重量レスラーに
なるだろう。
対戦する選手は
トンだ災難である。



エントリーNo.11
ポーク・セアブラー


PXFに所属する
スーパーヘビー級レスラー。
幼少期から肥満体型で
「豚」呼ばわり
されたことに腹を立て
ヤケ食いを繰り返し
この肉体が完成した。
リング上で動き回る姿は
意外と愛らしい!?
必殺技は巨漢を活かした
エルボードロップホールド。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

11人目の選手は
ファイプロワールド
オリジナルレスラーを
使った大会の第一人者、
イチヒロさんの作成した
ポーク・セアブラー選手。
本文中にもある通り、
Mr.しも杯にも
参加してくれました。

Mr.しも杯では
好き勝手なこと言って
正直スマンかったです。
いやだってそういう
企画なんですもの!!
私は悪くありませんよ?

スーパーヘビー級の選手と
他の出場選手が
どんな風に戦うのか、
想像するだけで
ニヤニヤしちゃいます。
Mr.しもは絶対に
戦わないですからねっ!?




ほこワングランプリ2023
出場選手大募集!!


『ファイヤー
プロレスリングワールド』を
使用したトーナメント戦。
収録はMr.しもの中の人が
手動プレイで行います。
オーナーさんのこだわりを
Mr.しもの中の人が
できる限り再現します。
ロジック戦とは
ひと味違うワクワクを
お楽しみください!

Steam版、PS版、
どちらのプレイヤーでも
参加可能!
参加資格はオリジナル
レスラーであること。
ただそれだけです!
パラメーターも自由ですが
勝敗には直接関係しません。
クラフト技は
自作のもののみ使用可能!
(揉め事とかアレなので)

募集期間はいったん
8月15日頃までと
させていただきますが
全然集まらなかったら
ガッツリ延ばします!


大会開催直前まで
エントリー受付ます!!
開催はこのペースだと
9月になりそうな予感・・・。

「出てやってもいいよ」
・・・という殊勝な方は
X(ツイッター)のDMか
ブログへのコメントで
お知らせ下さい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿