Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

進藤戦の正式決定にMr.しもが困惑!?

2022-03-27 08:51:45 | ほこプロニュース

消滅の危機に瀕している
ほっこりプロレス。
同団体最後の
遊楽園ホール大会とも
噂されている次回大会で
Mr.しもvs進藤歩
シングルマッチが
正式に決定した。

だが、Mr.しも当人は
このカードの決定に
困惑しているのだという。



所属団体の
絶体絶命のピンチに
奮起するのは
ほっこりプロレス
初の生え抜きレスラー、
進藤歩だ。
デビューまもなく
"超新星"と呼ばれ
将来を嘱望された若獅子は
8年間の時を経て
たくましく成長。
団体愛もひとしおで
遊楽園ホール大会に向けて
並々ならぬ闘志を
燃やしている。



その進藤が
ほっこりプロレスの
進退を賭けた一戦で
対戦したい相手として
名前を挙げたのが
ほっこりプロレス
旗揚げメンバーの1人、
Mr.しもである。

所属選手がことごとく
移籍、退団してしまった
実情もあるだろうが
自分と同等かそれ以上の
団体愛を持つであろう
Mr.しもとの
シングルマッチならば
遊楽園ホールを
爆発させる熱戦が
繰り広げられると
期待してのことだろう。

この進藤の想いが
実を結んだ形で
遊楽園ホール大会での
Mr.しもvs進藤歩が
本日、正式に決定した。



進藤同様、
Mr.しももさぞ
この試合に向けて
意気込んでいるかと思い
マイクを向けると
当人の口からは
予想外の発言が飛び出した。

「・・・いやいや、
 今更何やったって
 もう無理なんだって。
 オワコンなんだよ、
 ほっこりプロレスは・・・」

「そもそも進藤なんて
 オレの知名度と比べたら
 1/100くらいしか
 知られてないじゃん。
 会場を爆発させる?
 爆発どころかまず
 お客さん呼べんのかって。
 この試合、オレは
 あんまりテンション
 上がらないんだよねぇ」

進藤とは対照的に
今ひとつ気分の乗らない
Mr.しも。
ほっこりプロレスに
明日はあるのか・・・!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

対戦相手の価値を
知名度で決めるとは
クソ野郎ですねー、
Mr.しも!(笑)
これが本心なのかどうかは
皆様のご想像にお任せします。

試合の方は現在、
鋭意製作中です。
・・・というか
年度末の忙しさのせいで
やりたいことがだいぶ
遅れてしまいましたので
なんとか本日中には
公開したいなと。
なかなか困った試合に
なりそうですね、コレは・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿