Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワン開催の危機にヒーローたちが集結!

2023-11-04 16:34:39 | ほこプロニュース

32名の選手により争われる
ほこワングランプリ2023。
だが、大会の開催を
阻止すべく現れた
招かれざる男たちは
ほっこりプロレスの選手、
スタッフ問わず
無差別に暴行を加え始める。

「誰か、この男たちを
 止めてくれ・・・!」

瞳を閉じ両手を合わせ
そう願う観客たちの声は
猛き炎の如き闘志を持つ
レスラーたちを動かす!?

【YouTubeで見る】

          to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

・・・というわけで
昨日立てたフラグを
早速回収させて
いただきました!

ほこワンを
始めるにあたって
選手紹介動画
みたいなものが
あったらいいなーと思い
外敵ヒール4人に
かませ犬って
もらいましたぜ!

・・・えっ!?
たった4人を相手に
寄ってたかってズルい!?
・・・いやいや、
ヒーローって昔から
そういうモンですよね!?

動画を作るのに
半日捧げました。
飯も食わずに
作業に没頭してましたね。
うまいモン食うぞ~!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-11-04 17:23:36
まさかこんな展開が有るとは!よく考えますね!
雷電『別に、ヒーローって言われたくないのについ体が動いたね。まぁほこワン邪魔されたくないし…とりあえず一発入れたけど、弱えなーあんなの相手にならんわ…でも乱入者が来るのは、前団体では慣れてるから。まぁそんな話は置いといて、鍬畑選手、答えはまだかね…まぁ試合でその答えを見せるだろうけど、是非Answer待ってるよ』
と変わりに書いておきます。本当にすいません
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-04 23:33:17
前田さん

ウフフッ・・・、
もっと褒めてホメて!!

ミックさんの辛口コメント付き
選手紹介動画を作りたかったのですが
なかなかミックさんと
スケジュールが合わずで・・・。
苦肉の策で捻り出したのが
こんな形の選手紹介動画でした。
試合展開によっては
必殺技を見せることなく
敗退してしまう選手も
出てきてしまうかもですので
何かしらの形で
見せ場を作りたいなと。
すんごく時間はかかりましたが
割と気に入ってます!

コメントも・・・あざーす!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-05 13:15:15
コメントに応えて頂き有難うございます!
そんな裏話があったんですね!しもさん&ミックさんコンビも復活するんですね!嬉しいです
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-10 21:55:18
前田さん

どうにもミックさんと
スケジュールが合わないんです。
ミックさん待ちで
ほこワンが始まらないのも
アレですので
たぶんミックさん抜きで
始めることになるかと・・・。
期待させておいて
すいませんです。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-11 14:41:37
コメントに応えて頂き有難う御座います。
仕方が無いですね。でも大丈夫です。仕事が有るのはしょうがないので。大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿