Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

メカMr.しも vs ザ・ミック

2020-07-24 01:09:42 | ほこプロニュース

ある日、
Mr.しもが目を覚ますと
体が機械になっていた。
「天才的な頭脳に
 頑強な肉体を兼ね備えた
 メカMr.しも、サイキョ!!」
そうはしゃぐMr.しもが
対戦を迫ったのは
かつてのパートナーで
兄貴分でもある
"ストイックビースト"、
ザ・ミックだった。
メカならではの利を活かし
ザ・ミックを相手に
試合を有利に進めていた
Mr.しもだったが
その先には
大きな落とし穴が・・・!?

「そんなのアリ!?」な
くにおくん的一戦は
コチラからどうぞ!!
     ↓
【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ついに交差した
Mr.しもとザ・ミックの
運命のベクトル!!
・・・とは
ちょっと違いますね(笑)

メカMr.しもって時点で
リアリティーが
まったくなりですから
フィニッシュシーンも
思いっきり振り切って
作ってみました。
この試合以外では
2度と見られないと
思いますね、コレは・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿