Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

不屈のドラゴンスープレックス!?

2020-08-03 00:09:29 | ほこプロニュース

BREAKの藤川隼人と
元ほっこりプロレスの
ザ・ミックが
シングルマッチで激突。
ザ・ミックが
サソリ固めの2連発で
藤川からギブアップを奪い
勝利した。



試合開始直後から
果敢にエルボーを見舞う
藤川に対して
ザ・ミックは
「効いていない」と挑発。
得意のバックドロップで
反撃した。



一方の藤川も
負けん気の強さを発揮。
何度もエルボーを繰り出し
ザ・ミックをダウンさせた。









オンラインプロレス界屈指の
ドラゴンスープレックスの
名手として知られる藤川。
ザ・ミックの
背後に回るだけで
会場に緊迫感が走ったが
ザ・ミックもこの技は
大いに警戒していた。



逆にザ・ミックが
一撃必殺のスピアーを
藤川に突き刺すも
カウントは2.9!



勝負を決めるべく
2発目のスピアーを狙った
ザ・ミック。
しかし、藤川は瞬時に
ザ・ミックの背後に回り
渾身のドラゴン
スープレックス!
これもカウントは2.9!





ザ・ミック同様、
2発目の必殺技で
勝利を狙う藤川だが
ザ・ミックは
エルボーでこれを阻止。





ロープに走り
みたびスピアーを
狙うかと思われた
ザ・ミックだが
これは読まれていると
野生の勘で察知したのか、
低空タックルに切り替え
藤川のマウントを奪い
サソリ固めを決める。



これに耐えた藤川だが
間髪入れずに放たれた
2発目からは逃れられず
無念のギブアップ。
ザ・ミックが辛くも
激戦を制した。



試合にこそ敗れた
藤川だが
ドラゴンへのこだわりに
一点の曇りなし。

「次こそはオレが勝つ!
 オレの・・・
 ドラゴンスープレックスでな!!」

ジーニアスドラゴンは
ザ・ミックへの
リベンジに燃えている・・・。

            THE END
            to be continued・・・!?



★Mr.しもの中の人の裏話★

ファイプロ仲間の
そーじさんにオファーして
実現したこの試合、
普通こういう
シチュエーションだったら
ゲストに華を持たせるのが
当たり前だと思うんですけど
それをしないのが
Mr.しもクオリティー!
我ながら
「空気読めないな」って
思いますよ、ええ・・・。

それはそれとして・・・

この試合の面白さは
藤川選手とミックの
考え方の違いに
あるのかなーと思ってます。
イデオロギー闘争とも
言えるかもしれませんねー。
その辺を意識しながら
視聴していただきますと
また違った趣を
感じられると思います。

その辺りの
こまごましたところは
総括記事の方で・・・!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿