Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

最後の出場者は謎の外国人チャンプ!

2013-08-14 23:42:02 | ほこプロニュース


ほっこりプロレス主催のシングルトーナメント
ほこワングランプリの12人目の出場選手が遂に決定した。

コビー・グッドソンという名のこの選手は
噂によると1000種類以上もの技を使いこなすという実力派のレスラー。
オンラインプロレス界のタイトルコレクターとしても名高く
この日も他団体のシングルベルトを持って会場に現れた。

「オンラインプロレス界のすべてのタイトルを手にすることは
 私にとって目標ではなく義務だ。
 私にはそれだけの力と価値がある。
 どうやらこの団体にはまだチャンピオンベルトがないようだ。
 トーナメントに優勝する私にふさわしいベルトを
 早急に作っておくことだな」

グッドソンの目は、既にトーナメントではなく
まだ創設されていないシングル王座の方に向けられている。
この恐るべき強敵を相手に
ほこプロ所属レスラーは意地を見せられるのか!?

いよいよ開幕が秒読みとなった、ほこワングランプリ。
続報に期待だ。



エントリーNo.12
コビー・グッドソン
オンラインプロレス界のすべてのタイトルを総ナメにする。
そう言いきるこの男が次に目をつけたのが、ほこワングランプリだった。
事実、彼はフリーとして様々なオンラインプロレス団体に参戦すると
ものの数ヶ月でタイトルを奪取してしまうのだとか。
破竹の勢いそのままに、ほこプロも飲み込んでしまうのか!?
得意技は変形のスイングネックブリーカー各種。



            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ようやく12人発表できました!
長々と時間をかけてすいませんでした。
本当に大変な作業でした。
8人にしとけばよかったのかもしれません(笑)

このキャラは海外の大物レスラーのイメージで作りました。
煽り用のベルトを持ってる画像は結構、気に入ってます。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿