Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも vs シュンエイ

2022-03-05 23:15:17 | ほこプロニュース

熱望していた
テリー・ボガードとの
対戦が叶わず
テリー・ロジャースと
対戦することとなった
ほっこりプロレスの
Mr.しもはこの試合で
不可解な裁定により
敗北したことで
怒りゲージMAX状態に
なっていた。
そんなMr.しもの
目の前に現れたのは
『KOF XV』にて
主人公を務める少年、
シュンエイだった。
シュンエイに喰ってかかる
Mr.しもに待ち受ける
100メガショックな
結末とは・・・!?

技クラフトに
1週間以上費やしました。
中学生の頃からの
『KOF』ファンである
Mr.しもの中の人の
自己満足動画は
コチラからどうぞ!
     ↓
【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

『KOF』といえば
3on3バトルだからこそ
実現できるであろう
ゲージを沢山使っての
大ダメージコンボですよね!
『KOF XV』の10割コンボは
私のようなヌルゲーマーでも
ちょっと練習するだけで
できちゃうのが
嬉しいですよね~

欲を言えば
もうちょっとキャラ数が
ほしかったかなぁ。
復刻キャラが多めで
新規のキャラが
ほとんどいないのも
気になりました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿