Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

センゴク、ほこワンでも挽回!?

2023-10-13 07:28:41 | ほこプロニュース

"無心一途"、
仙石・GB・秀兵衛
ほこワングランプリ2023
参戦が決定した。



戦極プロレスリング
活躍する仙石
パワー殺法を
得意としながら
一瞬の丸め込みで
試合をひっくり返す
展開も得意とする選手。
オールラウンダーな
選手であるように
聞こえてしまうのだが
実は極端に焦りやすい
性格の持ち主で
その性質が
大失敗を招くことも
少なくない。



必殺技の業(ごう)は
一撃必殺の破壊力。
この技が決まれば
勝利はほぼ確実だろう。
出すタイミングさえ
急ぎすぎなければ・・・。



仙石は2019年に
ほっこりプロレスに参戦。
Mr.しもと対戦し
勝利している。



物事が変わるのは一瞬。
すべてはタイミング次第。
ほこワンの舞台で
仙石が手にするのは
栄光か・・・!?
それとも・・・!?



エントリーNo.31
仙石・GB・秀兵衛
(せんごく じーびー ひでべえ)


確かな実力を持つものの
ドジでせっかちな性格ゆえ
何度も失敗を繰り返しては
持ち前のポジティブさで
それを打開していく
苦労人レスラー。
パワーファイターだが
試合を繰り返すうちに
一瞬で挽回できる
丸め込み技も覚えた。
得意技は業(ごう)。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

大変お待たせしました。
31人目の挑戦者は
なかむーさんの
仙石・GB・秀兵衛
選手です。

なかむーさんの作る
戦国武将モチーフの
エディットレスラーが
素晴らしいなーと思い
過去に仙石権兵衛を
モチーフとした選手の
作成からオファーして
ご協力いただいた
経緯がありまして
今回のほこワンでも
是非参戦してほしいと
私の方から
オファーさせて
いただきました。
だってこんなに
オイシイキャラ、
眠らせておくの
勿体ないじゃないですか!

ドジっ子キャラが
ほこワンの舞台で
どう輝くのか、
あるいは輝かないのか(!?)、
私も楽しみです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿