Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

もうすぐブログ開設1周年!

2014-03-15 15:18:34 | その他

去年の3月19日に始まった当ブログも
もうすぐ1周年を迎えることとなりました。
「とりあえず1年間」を目標に頑張ってきましたので
とてもうれしいです。



ハヤブサ戦にご協力いただいた
enter rainさんとの試合動画ブログでのコラボ
対談が非常に刺激的で面白かったので
1周年を記念しまして
たくさんのプレイヤーを交えての
座談会ができれば…などと考えています。
試合部屋でのテキストチャットを使用しますので
シャイな方でも遠慮なくご参加ください。



他にも何かしらのテーマを決めての
ワンデートーナメントやリーグ戦など
面白いことができないものかと妄想しています。
オンプロ時代に各団体のJr.戦士を集めて
「カーニバルJ」というイベントをやったんですが
それがとても面白かったんですよね。

座談会にせよ、イベントにせよ
詳細が決まりましたらお知らせします。
是非、ご協力お願いします。



ザ・ミックの中の人とは
この一年間を振り返っての対談をしたいなと。
製作裏話や本音の部分など
物語が落ち着いた今だから話せることを
たくさん語ってもらおうかと思っています。
こちらも後ほど正式に
オファーをしてみたいと思います。


皆さんのご声援あっての1周年です。
私のくだらない遊びに付き合っていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Mr.しもはこれからも全力で悪ふざけをしていきますので
応援よろしくお願いします。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿