Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

絆武将は何枚カブっても嬉しい。

2023-01-13 13:51:33 | 英傑大戦

©SEGA

昨日も仕事帰りに
『英傑大戦』をプレイ!
通算12枚目の
絆武将 進士賢光
GETできました!!
このカードの絆武将は
本当にカッコイイので
何枚あっても
困らないですわ~!

第2弾のカードも
無事コンプリート!
最後の一枚となったのは
SR浅井長政でした。
このカード、
対戦相手にいると
苦手なんですよねぇ。



©SEGA

そしてついに念願の
「正五位下」まで
昇格できました。
プレイ回数からすると
「まだそこなの!?」なんて
思われてしまうかもですが
これが私の
歩く速度なんです。
温かい目で
見守っておくれやす。



©SEGA

玄の新カードの中では
R鎌田政清
強いと感じました。
城門に張り付いてから
もうひと踏ん張りで
この計略を使うと
城ダメージも
結構取れちゃいます。
強化と回復を
1枚でできちゃうんだから
そりゃ強いですよねぇ。
N進士賢光
いらない子状態に・・・!?

SR源為朝
結構お気に入りでして
ただ置いておくだけで
敵軍の兵力を
ごっそり削ってたり
流派ゲージが
ガッツリ溜まってたり。
むしろ計略を
使わない方が
強いですよね、彼。

ER源義朝
使ったら楽しい武将では
あるんですけど
効果終了時に
撤退してしまいますので
どうにも使いにくい印象。
R由良御前とセットで
使いたくなりますが
結構士気重いんですよね。
うむむ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿