Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

追加カードコンプまであと3枚!(EX除く)

2023-01-11 12:27:16 | 英傑大戦

©SEGA

2023年になりましたが
Mr.しもの中の人、
相も変わらず
たいして勝てもしないのに
『英傑大戦』
細々と遊んでいます。

昨年は思いっきり
散財してしまうくらい
ドハマリしてしまいましたが
今年はもうちょっと
節約しながら
遊んでいきたいかなと。
お気に入りの
ER足利義輝には
今後もこだわって使い続けて
友好度300になるまで
遊び倒したいですね!



©SEGA

戦国武将の中でも
人気の高い武将の1人、
SR竹中半兵衛
昨日、自力で引けました!
試しに群雄伝で
使ってみたんですけど
なかなかの使い勝手!
・・・まぁ
私のデッキには
入ってこないでしょうけど。



©SEGA

第2弾の追加カードも
残すところあと3枚で
コンプというところまで
漕ぎつけました。

SR浅井長政
全国対戦をしていても
比較的よく当たる
印象ですので
強いカードなんでしょうけど
SR関銀屏
今のところ一度も
当たってません。
ER酒呑童子
計略効果を見る限り
デッキがかなり
限定されそうですので
難しそうですね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿