Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワン2023、全32選手が揃い踏み!

2023-10-15 22:21:16 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス主催の
シングルトーナメント戦、
ほこワングランプリ2023の
全出場選手が決定した。

以下、全32選手を
リングネーム順に
紹介する。


石突 京介
(いしづき きょうすけ)




イスマイル・バドラーウィー



伊福部 卍丸
(いふくべ まんじまる)




エド・タイラー



桜神(おうがみ)



オーキッド森
(おーきっど もり)




カツカレーライス



城戸 真絃
(きど まいと)




キャリィ須磨
(きゃりぃ すま)




鍬畑 耕太郎
(くわばた こうたろう)




GESUやばやん。
(げすやばやん。)




菰戸 諒
(こもど りょう)




ゴリラ斧
(ごりら おの)




酒田ゴールド
(さかた ごーるど)




ザ・ミック



ジ・ジ



ジャッカル浅沼
(じゃっかる あさぬま)




シャレ・トン・シャア



神宮寺 皇雅
(しんぐうじ こうが)




進藤 歩
(しんどう あゆむ)




ジンノ・シンスケ



仙石・GB・秀兵衛
(せんごく じーびー ひでべえ)




西 慎二
(にし しんじ)




ヒカルKENJI
(ひかる けんじ)




ファイター・ゼロ



豚王 ポーク・セアブラー
(ぶたおう ぽーく・せあぶらー)




蛇島 威
(へびしま たけし)




ベン"S・A・D"ジョナー
(べん えすえーでぃー じょなー)




牧村 豊
(まきむら ゆたか)




Mr.しも
(みすたー しも)




雷電 杏人
(らいでん あんど)




レイ・プルマ




ファイプロワールド
オリジナルレスラー界隈に
その名を轟かせる者から
今はまだ無名の者まで
個性豊かな選手が集った
ほこワングランプリ2023。
強さや弱さでは語れない
32人のドラマを見届けよ!

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ついに出揃った
ほこワン出場選手32名!
こうしてみると
壮観ですねー!
こんなに素晴らしい
選手たちをお借りして
物語を紡げるなんて
私はなんて
幸せ者なのでしょう!?

トーナメントという
大会の形式を考えると
勝者はたった1人しか
生まれないわけで。
31人の選手には
涙をのんでもらう
形になってしまうんですが
勝った負けたを超えた
何かを描けたら
最高だよなって思うんです。

菅田将暉さんの
『ロングホープ・フィリア』
って曲の中に・・・


あまねく旅路に光あれ
強さや弱さでは語れないぜ
立ち向かうその一歩ずつが
君の勇敢さの勝利だった
叫ぶ為に息を吸うように
高く飛ぶ為に助走があって
笑う為に僕らは泣いた
それを敗北とは言わない


あまねく挫折に光あれ
成功、失敗に意味はないぜ
最終話で笑ったヤツへ
トロフィーとしてのハッピーエンド
願わなきゃ傷つかなかった
望まなきゃ失望もしなかった
それでも手を伸ばすからこその
その傷跡を称えたまえ



・・・って歌詞が
あるんですけど
ホントこれ、
参戦してくれた
すべてのオーナーさんへ
伝えたい言葉で。

もしかすると
お借りしたキャラクターの
イメージを損なったり
納得いかない展開を
強いてしまうかも
しれないんですけど・・・
最後に皆さんが
笑ってくれてたらいいなと
心から願います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-10-16 08:01:54
納得いかない展開何かある訳無いじゃないですか!是非楽しみにしてます
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-10-19 12:46:58
前田さん

ありがとうございます!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-10-19 22:04:26
いえいえ
返信する

コメントを投稿