Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2262

2023-09-07 21:27:56 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙はノア、
N-1を制した潮崎。
潮崎、おめでとう!


NOAH9・3大阪

この大会は
ABEMAで見ました。

拳王の優勝を
期待していたファンは
非常に多かったですが
思う通りにならないのが
プロレスの難しさでも
面白さでもあるわけで。
私は潮崎に
獲ってほしかった
わけですけど
まだまだ完全復活とは
言い難い仕上がりだなと
感じました。
完全に仕上がるまでを
逆に楽しみたいと
思ってますので
拳王ファンの皆さんは
ここからの拳王の
巻き返しを思いっきり
楽しんじゃいましょう!

謎のメッセージの送り主は
サイコ・クラウンでした。
私は海外のプロレスには
かなり疎いので
名前くらいしか
知らないんですけど
逆にプロレスゲーム動画を
作ってみたい気持ちが
湧いてきました。


スターダム
9・2福山&9・3広島


なつぽい選手と
安納選手は
ゴッデス王座の
防衛に成功。
華やかなチームですので
もっともっと
防衛してもらいたい!

岩谷選手は
5★STAR GP
脱落が決定。
そういえば最近、
岩谷選手の話題を
あまり聞かないような・・・。
時代は動いてますねぇ。


CMLL8・27アレナ・メヒコ

精力的に他団体でも
試合を重ねているヒロムが
CMLLでミスティコと
引き分けたそうで。
いやはや、その行動力、
素晴らしいじゃないですか!
どんな試合だったのか
見てみたいです。


全日本9・3長岡

王道トーナメントを
制した小島を振り切り
青柳優馬が三冠王座の
防衛に成功。
青柳優馬の
勢いを感じます。
防衛を重ねて
もっともっと
強くなったところで
宮原との王座戦を
見せてほしい!

・・・で
先ほどミスティコとの
対戦を褒めたヒロムが
ALL TOGETHERで
出会った
ライジングHAYATOと
シングルマッチ。
ヒロムもデスぺも
アクティブで
イイじゃないですか!


週刊プロレス
創刊40周年記念企画
イベントリポート
週プロ×安納サオリ


イイなぁ・・・、
私も行きたかったなぁ!


赤井沙希インタビュー

6人タッグのベルトの
2冠王者の赤井選手。
引退発表から
バリバリ動いてくれてて
本当に嬉しい限り。
あと2か月ちょっとで
どれだけの試合数を
戦えるのか、
わからないですけど
今は寂しさよりも
ワクワクの方が
大きいです。
11月の両国は
観戦に行きたいですけど
予定、どうだろう・・・!?


センダイガールズ
9・2新潟


KAIRI選手が
仙女に参戦!
小さい写真ですが
相変わらず
ダイビングエルボーの
フォームが素晴らしい!
やっぱり海外
・・・なんですかねぇ?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-09-07 23:54:44
しもさん、拳王選手の逆襲、自分も期待したいですね!
後、まさかサイコ・クラウン選手に興味持つとは思いませんでした。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-09-10 23:11:04
前田さん

ルチャの選手って好きなんですよ!
メキシカンってだけで
問答無用で惹かれちゃいますねー。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-09-12 03:37:37
コメントに応えて頂き有難う御座います。
そうなんですね!ジョシュ選手と予想していた自分が情けないです(笑)
返信する

コメントを投稿