Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

「悲愴」トリプルメイン第1弾、ハリウッドJURINAvsイェフー

2018-11-03 19:50:11 | Mr.しも5周年記念大会「悲愴」

10月28日に行われた
Mr.しもデビュー
5周年記念大会「悲愴」

スケジュールの都合で
未完成だった
トリプルメインイベントも
徐々に編集が
終わってきました。

本日は
トリプルメインの第1弾、
ハリウッドJURINAに
イェフーが挑む一戦を
公開します!
イェフーの試合としては
初めてとなる
WWE2Kシリーズ使用、
音声実況ありです。

収録裏話は
コチラに書きましたので
そちらもどうぞ
併せてお楽しみ下さい。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (えるもーどi)
2018-11-03 20:57:09
今日のSKE48全国握手会
珠理奈も握手会に復帰
12月12日発売のSKE48新曲の選抜発表がありました
DDTで頑張ったバブリー荒井選手(初選抜)含む16人の選抜メンバーが発表されるも
その中に珠理奈の名前はなく誰もが選抜落ち
と思いきや新曲のセンター発表のとき松井珠理奈呼ばれました
なので、いつもより一人多い選抜メンバー17人となりました(笑)
新曲タイトルは「Stand by you」
Unknown (幽人)
2018-11-04 00:44:58
ついにハリウッドJURINAとの戦いはおもしろかったですね。なのでこれから松井珠理奈には早く芸能界などに復帰してまたプロレスを広めてほしいです。
 (Mr.しも)
2018-11-04 01:31:17
えるもーどiさん

AKBグループのことは
さほど詳しくないので
何も語れませんが・・・
センター復帰(?)、
おめでとうございます!
どうなんでしょう? (Mr.しも)
2018-11-04 01:32:46
幽人さん

ありがとうございます!

芸能界には
既に復帰していますが
プロレスネタの発信は
アイドルファンから
叩かれる対象にも
なっているようですので
難しいかもしれないですね。
総選挙で1位になったことで
逆に不自由なことも
増えてくるのかもしれません。

コメントを投稿