Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2149

2021-11-03 20:42:26 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、ノア。
田中将斗との
熱すぎる戦いを見せた
勝彦の目、
ギラついてます!


NOAH10・28熊本
&10・30福岡


両大会とも
WEB配信で見ましたが
GHCヘビーも
GHCナショナルも
熱かったですね~!

武藤は丸藤とのタッグで
GHCタッグ戦線に名乗り。
遂にジーニアスタッグが
動き出します!


新日本10・25&26後楽園

タイガーマスクが
ロビー・イーグルスとの
タッグチームで
IWGP Jr.タッグを獲得。
ノアの両シングル王者といい
最近の50代は
どんだけスゴイんだと。
気になって試合を見ましたが
あまりタイガーは目立たず
むしろやられ役に
なっていましたが・・・。


横須賀ススム&KING清水
インタビュー


ノアの拳王、覇王の
挑戦を受ける
ツインゲート王者組。
ドラゲーとノアの戦いが
これから本格的に
開戦するのかと思うと
本当にワクワクします。
清宮や勝彦では
ありませんけど
「新しい景色」だったり
「時代が動く」感覚が
ありますねー。


DDT10・27新宿
&10・31東京ドーム路上


最近のDDTは
なんだかちょっと
違う路線に向かっていた
気がしますが
こういうバカなことを
思いっきりやってくれると
安心しますね(笑)
それでこそ、DDTだ!


アイスリボン
11・13大田区特集


5ページだけかいっ!
・・・と
ツッコミたいところですが
Champ Talkに
アジュレボの雪妃選手が
登場していたので
実質6ページってことで
大目に見ようじゃないかと。

つくし選手の
ICE×∞王座挑戦以上に
注目を集めているのが
アジュレボと
あのたんすずたんの
タッグ王座戦。
私も楽しみです、ええ!


コスチューム研究
角田奈穂


角田選手、
今こんな格好で
戦ってたんですね!
シラナカッタ・・・。
なぜかセカオワを
思い出します。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿