Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、マサ北宮戦前コメント

2020-02-15 21:51:18 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアの
反体制ユニット
「金剛」のメンバー、
マサ北宮と
シングルマッチで戦う
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
この試合への
意気込みを語った。


―マサ北宮選手と
 シングルマッチで
 対戦します。

しも
 マサさんの
   モノマネレスラーの
   みつひろクンね。

―ノアで人気のユニット
 「金剛」の一員です。

しも
 人気があるのは
   拳王だけでしょ。
   マサさんや拳王に
   おんぶに抱っこなだけ。

―辛らつな言葉ですね。

しも
 なんつーかほら、
   華がないじゃん?

―あえて
 古典的なスタイルに
 こだわっているように
 思います。

しも
 今、令和だよ!?
   古くさいんだよね、
   見た目も技もさ。

―そういうあなたも
 コスチュームも技も
 シンプルなものが
 多いですが・・・?

しも
 そ・・・、
   それはそれだよ。
   オレの場合はアレだ、
   ただのピンクじゃなくて
   ショッキングピンクだから!

―どんな試合展開に
 なりそうですか?

しも
 さっきも言ったけど
   使う技が地味なんでね。
   そこは見せ方で
   工夫してほしいよね。

―ブルブルと
 身体を震わせながら
 相手の打撃技に耐えて
 ファンを沸かせる
 ムーブもあります。

しも
 アレは
   マサさんのだから。
   どっちが先か知らないけど
   マサさん以外では
   ハルク・ホーガン
   までだよね。
   アレやっていいのは。

―ホーガン戦では
 ハルクアップを
 急所攻撃で破っています。

しも
 業界を
   ザワつかせたアレね(笑)

―ハルクアップを
 破った急所攻撃で
 北宮の打撃無効化も封じる?

しも
 ホーガンJr.よりも
   みつひろのみつひろが
   アレじゃなかったら
   破れるだろうね、ウン。

―決め技は
 サイトースープレックスです。

しも
 バックドロップって
   言えっつーの。

―最後にファンに
 メッセージをどうぞ。

しも
 そもそも
   名前まで変える必要、
   あったのかね?

            to be continued…



★Mr.しもの中の人の裏話★

元々は拳王と
試合をするはずが
ダラダラと遅延した挙句、
対戦相手まで変わるという
ムチャクチャな展開な上に
煽りの展開も
ほとんど用意できないまま
試合の公開と
なってしまいました。
改めて私という人間は
その場の勢い任せな
人間なんだなーと
実感しました、はい(笑)

試合動画の方は
明日公開予定ですので
どうぞお楽しみに!

・・・いや、
期待すると
損するアレなので
期待しないでおいて下さい(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿