Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア10.28福岡大会をABEMA観戦!

2023-10-29 21:15:01 | NOAH

©プロレスリング・ノア

10月28日に行われた
プロレスリング・ノア
福岡国際センター大会を
ABEMAで視聴しました。

第1試合では
吉岡が宮脇から
クラッシュドライバーで
3カウントを奪取。
吉岡、ノアに戻って
くれそうなコメントで
安心しました。
迷走する宮脇は
近藤に泣きつく始末。
何を焦ってるんだか。
自分のチカラで
なんとかしてみろ!

清宮と大岩の
タッグチームは
アンソニー、LJを粉砕!
技は少なくとも
ハートで戦う大岩、
魅力的ですねー。
しかもアンソニーから
獲ってますからね!
これは期待しても
いいかも・・・!?

勝彦のノアでの
最後の試合は
潮崎と組んで
丸藤、杉浦という
象徴2人との対戦。
敵は強大、とはいえ
勝ってほしかった!
こういうときに限って
踏み台式虎王とか
丸藤もキレッキレ
なんだもんなぁ・・・。
勝彦、ありがとう!
本当にお疲れさまでした!

GHCジュニアタッグ戦は
今回もベインとウルフが
無茶してくれてます。
最近の
GHCジュニアタッグは
本当に楽しい。
ジュニアの選手には
申し訳ないですけど
ずーっと防衛してて
もらいたいくらいです。
小さい会場でもいいから
メインでやらせて
ほしいっすなー。

セミはGHC
ナショナル王座戦。
ついにワグナーJr.が
陥落しちゃいました。
二冠王者の
ジャック・モリス、
推されまくってるねぇ♪
思わぬタイミングでの
カウンターの
タイガードライバー、
お見事でした!

メインはジェイクと
拳王のGHCヘビー戦。
FPSでもPFSでも
決まらない激闘に
終止符を打ったのは
拳王の炎輪!
・・・ではなく
隠し技の拳王スペシャル!
この技もありました!
拳王の蹴りも
ジェイクの膝蹴りも
かなりエグく
決まっていただけに
本当に手に汗握る
熱戦でしたね~。
N-1公式戦で
戦ったばかり
だというのに・・・
恐れ入りました!

試合後に新王者へ
挑戦を表明したのは
征矢学!
今、最も
勢いのある征矢が
拳王と戦う舞台は
1.2有明アリーナ!
征矢、これはかなりの
大役ですぜ!?

拳王はマイクで
新天地を求める
勝彦の姿勢を批判。
こういう
歯に衣着せぬ発言は
拳王の魅力の一つ。
新王者に絶景、
見せてもらいましょう!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-10-30 04:33:39
しもさん、自分も福岡大会を観ましたが凄かったですね!
第1試合のオープニングマッチは血気盛んな10人タッグマッチになりましたね!吉岡選手も何時か、またという感じですが…別に宮脇選手は大岩選手みたいに他団体武者修行行っても良いと思うんですよね…
中嶋選手のラストマッチは本当に感動しました!4選手共凄い迫力でしたね!

GHCジュニアタッグ選手権試合は、ベイン&ウルフ組は凄いですね!文句なしでした

GHCナショナル王座戦はモリス選手が勝ちましたね。流石にしもさんもモリス選手を認めないと行けないかもですね。

GHCヘビー級王座戦は、戦前はジェイク選手が勝つと思いきや、拳王選手が勝った時は、思わず喜びました!これだからプロレスは辞められないんだなって思いました!試合後には征矢選手が登場し、1.2有明大会で決まりましたが、自分は正直横浜大会でも良いと思ったんですが、敢えて有明大会に攻めたのは凄いなぁって思いました。
後ジェイク選手どうなるんですかね…武田社長が言うには、年間契約してるらしいですがどうなんでしょうね
以上感想でした
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-04 23:07:49
前田さん

宮脇は、自分がなりたい姿と
ファンが求めている姿に
ギャップがある気がしますね。
もっとがむしゃらでも
いいと思うんですが・・・。

新日本の大岩は
他団体の選手ながら
嫉妬するくらいイイ選手!
このキャリア、この技数でも
ハートで良い試合してますよね。

モリスは・・・
さすがにあのタイガードライバーは
認めざるを得な・・・、
・・・いやいや、
あたしゃまだ認めないよッ!!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-05 11:56:12
コメントに応えて頂き有難う御座います。
モリス選手を認めないしもさん、好きです!
何時かやるだろうな…
返信する

コメントを投稿