Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ザ・ミックのWWE参戦を知る!

2013-11-14 15:41:03 | ほこプロニュース


シューティングスタープレスを継承すべく
新日本プロレスの獣神サンダー・ライガー戦に向けて
意欲を燃やすMr.しも。
しかし、新必殺技の開発とライガー戦に集中するあまり
ザ・ミックのWWE挑戦の話はまさに寝耳に水だった。

「オレががんばってる間にそんな面白いことになってたなんて!
 なんで誰も教えてくれないのよ!?
 行く行く、オレもアメリカ行きます」

ヨシ・タツが運んできたWWE参戦のオファーは
ザ・ミックに対してのものであり
当然ながら、Mr.しもへのオファーなどない。
あるはずもない。

「同じ軽量級同士、ミステリオと戦ってみたいけど
 ファイトスタイルが少しかぶっちゃうかな?
 体格差のあるテイカーやビッグショーとやっても
 面白いかもしれないね」

オファーがないにも関わらず
妄想で話を進めるMr.しも。
こうなってしまうと、もはや誰もツッコむ気が起きない。

「ライガー戦をパパッと片付けて
 オレもすぐにアメリカへ発ちます。
 オレとミックさんのアメリカでの活躍にご期待ください!」

どこまでもポジティブなMr.しも。
なんというかその…どうぞご勝手に…。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

Mr.しも、相変わらずムカつきますね(笑)

Mr.しもの必殺技開発とザ・ミックのWWE挑戦を
同時期に進行させてしまったので
ストーリーをクロスさせようと思い、入れてみました。
「自費でアメリカへ行くのか?」とか考えると
ちょっと笑っちゃいます(笑)
海外の人にもMr.しものムーブが通用するのか
そこがすごく心配でもあり楽しみでもあります。
笑うツボって世界共通なんでしょうかね?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿