Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

TAKAYAMANIA EMPIRE3をABEMA観戦!

2024-09-03 23:13:34 | その他の団体・フリー

©高山堂/TAKAYAMANIA

9月3日、
後楽園ホールで行われた
TAKAYAMANIA
EMPIRE3を
ABEMAで視聴しました!

バラエティーに富んだ試合は
どれも面白かったです。
広田選手が意外と
表情、似てましたよね(笑)
丸藤はあんなこと
やっちゃうし・・・、
メインは壮絶でしたし
面白かったです!

・・・が
最大のインパクトは
やはり高山の来場。
鈴木みのるとの
やり取りは泣けました!
車いすでの
リングインでしたけど
いつか、自分の足で
リングに立てる日を信じて・・・

行くぞ、
ノーフィアー!!




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-09-04 02:54:30
しもさん、自分も観ましたが、何か感動しましたね!何時か高山選手が復帰する事を信じて…行くぜ!NO FEAR!!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-09-05 22:03:02
前田さん

さすがにアレは
感動しちゃいますよねぇ。
プロレス、最高じゃないか!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-09-06 06:02:50
コメントに応えて頂き有難う御座います。感動しましたね!
返信する

コメントを投稿