Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

SEAdLINNNG11.4後楽園大会を見ました

2020-11-17 20:16:10 | SEAdLINNNG

©SEAdLINNNG

11月4日に行われた
SEAdLINNNGの
後楽園ホール大会。
この大会の模様を
ニコニコプロレス
チャンネルで
視聴しました。

第4試合では
Sareee選手と
花穂ノ利選手が
シングルマッチで対戦。
穂ノ利選手が
負けん気の強さを
発揮したものの
試合は終始、
Sareee選手の
横綱相撲でしたね。

セミで行われた
タッグ王座戦では
中島安里紗選手と
藤本つかさ選手の
ベストフレンズが
優宇選手、
笹村あやめ選手を相手に
王座防衛に成功。
中島選手が
ドラゴンSPを
決めているところに
優宇選手がセントーン!
その衝撃に驚きましたが
それを受けた上で
最後は完璧なD×D!
やっぱ中島選手は
スゲエっすわ!

メインの
シングル王座戦では
王者・世志琥選手が
アジャ様を
ダイビングセントーンで
攻略成功。
裏投げ、カミゴェからの
ダイビングセントーンは
圧巻の畳み掛けでした。
アジャ様の
昭和のプロレスっぽい
反則攻撃の流れは
テンポこそ悪かったものの
そのタメがあったからこそ
終盤の世志琥選手の
ラッシュが光りましたね!

試合後に
リングに上がったのは
セミでタッグ王座を
防衛したばかりの
ベストフレンズ。
なんと世志琥選手と
Sareee選手の
ドリームタッグとの
タッグ王座が実現!?
これは非常~に
興味深いカードですね!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿