Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

劇場版タイガーはどう攻める!?

2020-11-18 13:43:00 | ほこプロニュース

2013年に
実写映画化され
大ゴケし
『タイガーマスク』との
シングルマッチを目論む
Mr.しも。
ベールに包まれている
タイガーの攻め手を
予測した。



「リアルの方の
 タイガーマスクといえば
 四次元殺法と
 タイガーと名の付く
 技のイメージだよね。
 タイガースープレックスに
 タイガードライバー、
 タイガースピンに
 タイガーネックチャンスリー。
 ウエンツも
 その辺りの技で
 攻めてくんのかな?」



「アニメ版の
 タイガーマスクなら
 ウルトラ
 タイガーブリーカーの
 印象が強いかな。
 世代じゃないから
 パチンコでしか
 知らないけど・・・」



「タイガーマスクWには
 猛虎重爆だの
 タイガーファングだの
 新しい技が出てきたけど
 どれもなんだか
 パッとしなかったなぁ」



「まぁ、向こうが
 どんな攻め方をしようと
 それはそれだから。
 オレの権謀術数で
 ギッタンギッタンに
 してやんよ!
 ムフフッ・・・」

はたして劇場版
タイガーマスクは
どのような戦い方を
見せるのか?
そして、
Mr.しもの語る
権謀術数とは・・・!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

タイガーマスクを
再現する為に
DVDを何度も
視聴したのですが
いかんせんこの映画、
子供時代のシーンが
必要以上に多くて
劇中で技を
使っている場面が
あまりないんですよねぇ。
リアルのタイガーや
アニメのタイガーの技も
混ぜ込んでいこうかと
思っています。

ただし、
猛虎重爆と
タイガーファング、
テメーらはダメだ!

『タイガーマスクW』、
なーんで
打撃系の必殺技に
しちゃったんでしょうね?
プロレスのロマンは
やっぱり投げ技だと
思うのですが・・・。
今の若い子は
打撃技の方が
カッコイイって
思うのかなぁ?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿