Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1882

2016-12-15 21:32:40 | 週刊プロレス

表紙は
高橋ヒロムを加えた
ロス・インゴ勢。
SANADAだけちょっと
浮いてるような・・・!?


新日本 12・10仙台&8青森

内藤が盛り上げる為に
仕掛けを施した
ワールドタッグリーグですが
個人的にはあまり
興味が湧きませんでした。
しつこいようですが
やっぱり時期が
悪すぎますよね。

来年のイッテンヨンの
全対戦カードも
発表されましたね。
毎年、ドームの後ろの方で
生観戦していた私ですが
来年からは
お菓子とコーラを
手元に置きながら
ワールド観戦というのも
悪くないかなと思ってます。


中邑真輔<WWE>インタビュー

正直、ここまで
思い通りに事が進むと
中邑にとっても
拍子抜けだったり
するんでしょうね。
余裕が滲み出るような
インタビューでした。

もうここまできたら
天下を獲ってもらいましょう。


ASUKA<WWE>インタビュー

そんな中邑以上に
世界制覇目前なのが
ASUKA。
まぁ彼女の場合は
中邑のように
パフォーマンスで
魅せているのではなく
強さで観客を
惹きつけているので
しょうけどね。

日本人のレスラーが
海外で活躍しているのは
当然のことながら
うれしいニュースです。
これ以上持って行かれるのは
少し困りますけど・・・。


NOAH12・9名古屋

新生ノア、始動!
ファンの皆さんも
色々と言いたいことは
あると思いますが
まぁとりあえずは
様子を見ましょうよと。
個人的には
ユニット再編とか
新しいキャラクターとか
そんなものはどうでもよくて
ノアらしいプロレスを
見せてほしいなと。
杉浦vs北宮のような
濃厚なヤツをまた
お願いしますよ!


今週のテーマ
「リアルジャパンプロレス」
大谷晋二郎の
プロレスラー魂


イッテンヨンを控える
このタイミングで
巻頭特集のテーマは
リアルジャパンと大谷。
・・・なんでやねん!

でも、内容は結構
面白かったです。
大谷晋二郎、
相も変わらず・・・熱い!


木村花<ACE>インタビュー

女子プロは
よくわかりませんが
今年のプロレス大賞の
新人賞の有力候補の
1人として名前が
挙がっていたのを
覚えています。
これほど独特の
存在感を放ちながら
デビューは今年ですか!
いやはや、女子の新人は
本当に末恐ろしい・・・。


WRESTLE-1 12・9後楽園

この日のメインの後、
黒潮イケメン二郎が
W-1退団を
ほのめかしたそうで・・・。
W-1だからこそ
光り輝く選手だと
思っていたのですが
本当に大丈夫なんですか!?


全日本12・11大阪&6青森

秋山とカシン、
なんて魅力的な
タッグなんでしょう!?
欲を言えば
もう10年ほど
早く実現してほしかった
チームではありますが・・・。

そんなうまくいくとは
到底思えない2人は
GET WILDと対戦。
カシンが見事に
足を引っ張って
秋山が敗北したようです。
カシン・・・、本当に
あなたという人は・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿