Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

戦慄のダイビングフットスタンプをYouTubeで公開!?

2019-10-31 23:25:09 | NOAH

まさかこれを
わざわざYouTubeで
公開するとは・・・!

YouTubeの
プロレスリング・ノア
公式チャンネルにて
10.22浜松大会で行われた
清宮と拳王の
GHCヘビー級王座戦の
最後の前哨戦、
その衝撃の結末が
公開されました。

高評価と同じくらい
低評価が多いのも
納得しちゃうくらい
エグイ攻撃ですよね。
ネットで噂には
聞いてましたけど
さすがにこれを
公開してくるとは
思いませんでした。
この辺りに
リデットの攻めの姿勢が
うかがえますよね。

個人的な意見を言えば
相手を壊すような攻撃は
反対ではありますが
レスラー同士が
覚悟を持って
試合に臨んでいる以上、
素人の我々が
うだうだ言っても
どうしようもないじゃんって
気持ちもあります。
少なくとも
レフェリーストップという
結果だけを見て
あーだこーだ言うのは
違うんじゃねえのって
思いますけどね。

・・・いや、
それにしても
やっぱりエグイな、
コレは・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿