Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

NOAHトーーク! 2017年5月号

2017-08-31 01:24:30 | NOAHトーーク!

ノア公式パンフレット
「ノア・ザ・スタイル」
5月号の表紙は
GHCタッグ王座を
初挑戦で戴冠した
丸藤&谷口。
表記は4月号ですが
れっきとした5月号です。


1.MAKETA RA OWARI始動!
 初挑戦でいきなり
 GHCタッグ王座戴冠!


丸藤と谷口の新チーム、
その名はなんと
MAKETA RA OWARI。
どうにもブレイクできない
マイバッハ谷口の
再生計画として
丸藤が手を差し伸べた
形でしたが
実際、このチームを
組んでからというもの、
谷口の動きが
格段に良くなりました。
丸藤、プロデュースの
才能もアリ!?


2.大原と熊野の新チームは
 背面砕者達
 (バックブリーカーズ)!


相手の背中に
ダメージを集中させる
戦い方を得意とする
大原と熊野の
タッグチームの名は
バックブリーカーズに決定。
「そのままじゃねぇか!」と
ツッコんだら負けです(笑)

ちなみに募集された
漢字での表記は
背面砕者達に決定。
「こっちもそのまんまかい!」

残念ながら
GHC Jr.王座の獲得は
なりませんでしたが
Jr.ヘビー級を
更に盛り上げてくれる
タッグチームの誕生は
うれしい限りです。


3.4.22新潟大会から
 グローバル・タッグリーグ戦が
 スタート!


4月後半から
5月前半にかけて
ノアのタッグリーグ戦、
GTL2017がスタート。
実力者が揃う中、
注目は団体の
垣根を越えて
タッグチームを結成した
清宮&野村組と
圧倒的な見た目の
インパクトを誇る
コーディ&レイン組。

気になるその結果は・・・
6月号で!!


2017年4月の私的MVP

丸藤正道(1)

谷口と思いきや
私が選んだのは丸藤の方。
谷口の潜在的な力を
開放したのは
間違いなく丸藤でしょうし
そのじゃじゃ馬を
うまく乗りこなすことで
丸藤自身もまた
全盛期の瞬間的な閃きを
取り戻しつつあります。

一方で
4.26新木場で行われた
第五回尻神教シンポジウム
~尻神教解散興行~では
丸藤は女子プロレスラーの
志田光と対戦。
ノアの外でも積極的に
活動しています。
試合の方は
1分48秒での
レフェリーストップという
まさかのケツ末
・・・もとい
結末となりました。
正直、この結果は
どちらかというと
減点材料なんですけどね。


2017年4月のGHCタイトルマッチ

【GHCヘビー】

なし


【GHCタッグ】

4.14後楽園
杉浦&拳王vs丸藤&谷口
27分39秒 マイバッハボムツヴァイ
丸藤&谷口が
第39代GHCタッグ選手権者に


【GHC Jr.ヘビー】

なし


【GHC Jr.タッグ】

なし


2017年4月に観戦した大会

4.14後楽園大会



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿