Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

くにおがMr.しもに鉄槌!

2020-08-24 22:17:44 | ほこプロニュース

"熱血硬派"の
異名で知られるくにおと
ほっこりプロレスの
Mr.しもによる
シングルマッチ
くにおがMr.しもを
ドッジボールで撃退し
勝利した。



握手と見せかけての
チンクラッシャーで
機先を制したMr.しもは
ねちっこい絞め技で
くにおの体力を
奪いにかかる。



Mr.しもの
ダッシュ攻撃に対して
くにおは
ジャンプキックを
ズバリと決めて見せた。



Mr.しもは
くにおのお株を奪う
"まっはめつぶし"から
イス攻撃!
脚攻めへと移行し
くにおの必殺技、
"まっはきっく"を
封じに掛かる。



くにおは"すくりゅう"で
反撃に転じると
伝家の宝刀、
"まっはきっく"を連発!
"ばくれつキック"で
畳み掛けた。



プロレスの大技、
"ジャーマン・スープレックス"
を見せる場面も。



戦況が不利と見た
Mr.しもは
なんとくにおに
ドッジボールでの戦いを
申し込む。



Mr.しもが
渾身の一球を放つ!
・・・つもりが
足を滑らせてしまい
豪快に転倒!



くにおは
"ナッツシュート"で
Mr.しもを
地球の果てまでぶっ飛ばし
勝利を決めた。



ドッジボール部主将の
くにおに対して
ドッジボールで挑むとは
策士、策に溺れたか。
Mr.しもよ・・・、
"熱血硬派"をなめんなよ!!

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

『くにおシリーズ』を
知る方でないと
楽しめないであろう
展開ばかりに
なってしまいましたが
悔いはありません!
やりたいことを詰め込んだ、
そんな試合ができました。

我が青春は
『くにおくん』と
共にあり!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿