Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ようやくアレが完成しました!

2016-04-05 05:42:53 | その他

ストーリー最初の煽りが
昨年の5月14日。
ようやく・・・ようやく
バレットクラブとの対抗戦も
完結させられそうです。
まさか1年近くかかるとは
夢にも思って
いませんでした(笑)





収録を開始する前は
ミックのスピアーを
デヴィットが
ブラディサンデーで
強引に投げるというムーブを
妄想していましたが
いくらなんでも
慣性だの重心だのを
無視しすぎていると感じ
このアイディアは
ボツにしました。



先延ばしにしていた理由は
本当にシンプルで
熱い試合にする為にも
私が心身ともに
充実しているときに
やりたかったんですよね。
昨年は体の方が
かなりやられてしまって
ボロボロでしたので・・・。

皆さんにとっての
いい試合なのかどうかは
私にはわかりませんが
私としましては
それなりのものを
作れたのではないかと
自負しております。



既に実況の収録も済んでいる
ノアのモハメド・ヨネ戦は
肩の力の抜けた
馬鹿馬鹿しいものが
出来上がりました(笑)



動画の出来はともかく
現在はここ最近で最も
製作のモチベーションが
上がっているように感じます。
ここ最近は
動画公開のペースも
かなり遅くなって
しまいましたので
気分がノッているうちに
ガンガン作っていきますよ!

・・・って、
もう朝なのか・・・。




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿