Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

本日は、ノア後楽園大会!

2015-11-26 12:55:00 | プロレス話 未整理

主要対戦カードはコチラ↓

小川vsザック

ヨネvs中嶋

北宮vs潮崎

タイチ デスペ TAKA
vs 石森 原田 小峠

みのる 飯塚
vs 丸藤 杉浦



残念ながら仕事の都合で
観戦には行けませんが
気になる対戦カードが
並んでいます。

最大の注目は
やはり北宮と潮崎の
シングルマッチになるかと。
潮崎のノア参戦に関しては
ファンの意見も
歓迎と嫌悪に分かれています。
潮崎としてはこの試合で
どれだけ自分の成長や想いを
見せ付けられるかが重要ですし
一方の北宮には
潮崎以上のノアへの愛を
期待したいところです。

小川とザックの
テクニシャン同士による
至高の技術対決も
シングルはこれで見納め。
ザックの小川超えの瞬間を
生で見られないとは・・・。

ヨネと中嶋ですが
これはもうボチボチ
名実ともにBRAVEの副将は
どちらなのか決めませんかと。
こう言ってはなんですが
誰もヨネ>中嶋とは
思っていないでしょうし・・・。
逆にヨネが
そんなファンの心理を
いい意味で裏切るような
内容と結果を残してくれれば
面白いのですが・・・!?

セミとメインは
ノアvs鈴木軍の対抗戦。
セミは豪華なメンバーですが
どうせ最後はアレでしょう?
それだとつまらないなぁ・・・。

メインの丸藤・杉浦組って
絶対に負けられない
タッグチームじゃないですか!
相手には飯塚さんという
穴もいることですし
これはきっと楽勝でしょう!

・・・ええ、彼が鈴木軍にでも
加入しない限りは・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿