Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

キンプロ公式でRRR 三沢さんが公開

2014-02-28 23:27:57 | キング オブ プロレスリング
仕事の後に秋葉原まで足を運んで
買い物なんぞをしていたら
こんな時間の帰宅となってしまいました。
「ブログ毎日更新」を目標に掲げている私。
現在、非常に焦っているところです。

そんなわけで
まずはいつものようにキンプロネタを投下して
お茶を濁します。



新しいRRR 三沢さんは、グレード3。
スタンダートなら
RRR エメラルドフロウジョンでも
戦えるのがうれしいところ。
スキルの方は
RRR 丸藤と一緒に使ってくださいねと
言わんばかりの発動条件。
こういうチーム編成を限定される条件は
もうちょっと少し考えてほしいところです。

おそらく明日は三沢さんのブーストカードが
紹介されると思うのですが
何が来るのか非常に楽しみです。
個人的にはRR タイガードライバーくらいが
ちょうどいいかなぁと思ってますけどね。

ちなみに、三沢さんは丸藤と並んで
私が最も好きなレスラーですので
いつか試合動画の方も作ってみたいなと。


更に、キンプロ開発者コラムにて
小川良成の収録が確定!
クセの強いスキルを持ったカードとしての
収録を期待しています。
グレード1かグレード3あたりだと
Jr.デッキの幅も広がるんですけどね。


人気ブログランキングへ
↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿