Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

自我を失った森が狂気の勝利!

2023-12-01 22:39:34 | ほこプロニュース

ほこワングランプリ2023
一回戦第5~第8試合が
遊楽園ホールにて行われた。

第8試合では
オーキッド森と
ゴリラ斧が対戦。
自身の出血により
理性の利かない
暴走状態に陥った森が
下馬評を覆し勝利した。



デビュー間もない森は
正面から斧に挑むも
まったく通用せず。
ショルダータックルを
仕掛けた森の方が
吹っ飛んでしまうほど
パワーの差は歴然だった。



一方、斧の攻撃は
その一つ一つが強力。
ヤシの実割りで
森は頭部から流血し
窮地に追い込まれる。



だが、これが
森の眠っていた狂気を
呼び起こしてしまう。
森は顔面蹴りや
馬乗り状態からの
パンチの連打で
斧を流血させると
無慈悲なアームバーで
斧の右腕を破壊。



もはや戦える
状態ではない斧に対し
掟破りのゴリラアックスで
挑発する森。



最後はチョークぎみの
胴絞めスリーパーで
試合を決めたが
それでもなお森は
斧を絞め続ける・・・。



試合が終わると
斧に対して
深々とお辞儀をする森。
試合後半とは
打って変わって対照的な
その礼儀正しさが
森の心の闇の深さを
感じさせた・・・。

          to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

デビュー間もない
グリーンボーイと
ゴリラキャラで愛される
中堅レスラー、
対戦カードを見る限り
迫熱の展開には
なりそうもないと
思うじゃないですか。
そういうところで
仕掛けてくるのが
Mr.しもという
男なんですぜ!?

森選手のイメージは
キレるとコントロールが
きかなくなってしまう
今どきの若者。
決して強いのを
隠していたわけではなく
キレてレッドゾーンに
突入すると
見境がつかなくなり
普通の人が
ブレーキを踏むところで
アクセルを踏み込む、
そんなイメージですね。
それが強さや
結果に繋がったと。

斧選手には
申し訳ない展開に
なってしまいましたが
物語を書く身としては
大会最大のサプライズが
演出できたのは
一見ほのぼのしてそうな
この対戦カードや
動画の4試合の
最後の試合になったこと、
そういういろんな奇跡の
賜物だと思ってます。
視聴者の皆様にも
寛容な心で
ご視聴いただきながら
先を楽しみに
してもらえたら
幸いでゴザイマス。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-12-02 00:32:43
しもさんこの試合観ましたが、あの時を思い出しましたね。状況やフィニッシュは違いますが、何かほこワン2013の進藤選手を思いだしました。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-02 00:44:23
前田さん

2013年は進藤、
2014年はマーブルが
担っていた"伏兵枠"、
今年は森選手に
担っていただきました!
プロデュースする側としては
ただ熱いだけの大会だと
物足りなくて・・・。
こういう仕掛けを
入れたくなっちゃうんですよね。
協力してくださった
森選手のオーナーさんには
感謝しかないです!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-03 12:11:23
コメントに応えて頂き有難う御座います。伏兵枠他にも居ると思いましたが、まさかの森選手だったとは、これは面白いです!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-04 22:07:30
前田さん

ありがとうございます。

伏兵枠、お察しの通り
他にもいました!
カツカレー選手と私です!!
ウフフッ・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-12-04 22:17:11
コメントに応えて頂き有難う御座います。2回戦面白くなりそうだ
返信する

コメントを投稿