Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア12.1後楽園大会をABEMA観戦

2020-12-02 23:20:24 | NOAH

©プロレスリング・ノア

プロレスリング・ノアの
12.1後楽園大会を
ABEMAで視聴しました。

年内最後の
ビッグマッチとされる
12.6代々木大会を控え
今回の後楽園大会は
GHC王座戦の
前哨戦にあたるカードが
多く組まれました。
1試合くらい
この日にやったって
いいでしょうに・・・。

体調を崩しているもので
布団に横になりながら
試合を見ていたのですが・・・
途中からもう
起き上がってましたね(笑)

特に熱かったのが
セミファイナルで組まれた
清宮&稲葉&稲村と
勝彦&北宮&征矢による
6人タッグマッチ。
実況でも触れていましたが
この日の稲葉は
気持ちが乗ってましたね~!
勝彦とのシングル、
今戦ったら
イケそうですよね!
ベルト戦線にも
絡んできてほしいです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿