Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもの中の人、風邪をひく!?

2020-12-01 23:13:55 | その他

昨日の夜から
なんだかちょっと
関節が痛いなーと
違和感を感じていましたが
どうやら私、
風邪のひきはじめの
ようです。

季節の変わり目には
よく体調を崩す
人間ではあるんですけど
今年はコロナの影響で
毎日マスクをつけて
人ごみを避けていたせいか
ずーーーーっと
健康だったんですよね。

昨日は夜、
風呂上りのタイミングで
部下から電話がありまして
あーだこーだと
半裸のまま
対応してしまいました。

くっそう、
油断したぜぇ・・・!!

皆さんも
急に寒くなりましたので
くれぐれもお大事に~!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿