MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

映画の感想などのブログです。

2006年04月08日 | 当ブログのお知らせ
楽天からgooに移転してきました。あちらでは、頻繁にアダルトTBを貼られるので、
もうウンザリして、気分転換に移転してみました。

gooで、一から始めるので、新たな気持ちで楽しみながらブログをやっていこうと思っています。今まで楽天ブログや私のホームページに書いていたものを少しこちらに再投稿したり、新作公開作品の感想などをなるべく早く書いていきますので、よろしくお願いします。

それから、私のブログ記事内でエンタメサイトの記事を引用している場合があります。その場合は、その文章が引用したものであると分かるように配慮しています。著作権法 第三十二条に、引用であれば、引用したと分るようにデザインを施せば著作者に著作物の利用承諾を求めなくとも利用することができると書かれているようです。もちろん、全文完コピはダメですが、節度を守ればある程度は許容範囲と認められるようです。

私は規定を守って引用させて貰うつもりですが、何か不都合な引用があれば削除の依頼を頂ければすぐに削除しますので、お手数をお掛けしますがご一報ください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 「ナルニア国物語」の感想。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越しされたんですねー。 (歩くオレンジ)
2006-04-11 17:57:31
こんにちは。お久しぶりです。

映画ブログ、お引越しされたんですねー。



楽天1周年、おめでとうございます。



こちらのサイトも訪問させていただきますので宜しくお願いします。(^^)



レスです。 (ミスト(管理人))
2006-04-12 01:54:13
オレンジさん、訪問とコメントまでありがとうございます。

もうアダルトTBにウンザリしていたのでこちらに来て見ました。

リサーチしてここへ来た訳ではないので、gooの方のアダTB事情は分かっていません(笑)。どこにでも有ると思うけど、あんなに酷くは無さそうな予感!?



私も、また伺いますのでこれからもよろしく!
こんばんは (phan)
2006-05-30 23:46:10
ミストmistさん、こんばんは。

楽天でお世話になっていたphanです。

昨年、私もミストさんと同じような理由でメインブログを移しました(^ー^;)

こちらにも遊びに来て下さるとうれしいです(^∇^)/

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
レスです。 (ミスト(管理人))
2006-06-01 10:44:14
phanさん、こんにちは。

楽天で、まだやっておられたので移転を知りませんでした。

さっそく、新しいブログに伺って来ましたよ。

こちらこそ、これからも新ブログでよろしくお願いします。



先日、楽天で仲良くさせてもらっている方のブログを訪問したら、突然、コメントの書き込みもTBも出来なくなっていました。日記の記事は、今まで通り普通に書いておられたのですが・・・。何日か前の記事を読んでみると、やはり迷惑スパム対策で、「当分の間、コメント、BBS、TB全て閉鎖します」みたいな事が書いて有りました。



う~ん、何か、そこに書かれていた事に対して、色々思った事をコメントやTBで交流ができないって言うのは、一方通行で無味乾燥みたいな感jじでした。楽しい文章を書かれている方で、すっごく盛り上がっていたコメント欄だったので、本当に交流の場が無くなって寂しいですわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。