あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

春っぽい空

2010年02月27日 12時16分15秒 | S5 Pro
今日も仕事。
通勤途中の信号待ちで撮影。
付いていたレンズは105mmのマイクロニッコール。
写っていた空は、春っぽく青かった。

Fuji S5Pro MicroNikkor105mm
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの力 | トップ | オリンピック閉会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIN)
2010-02-27 21:51:14
きょうも仕事でしたか、お疲れ様でした。

この写真、タンクが空を映して青っぽいのが面白いですね。
返信する
Unknown (minton)
2010-02-28 01:01:44
SHINさん
今日は空が青かったんですよ。
気持ちいい空でしたよ。
返信する
Unknown (scottts)
2010-02-28 01:21:33
本当に青々とした空、桜もそろそろ咲いてもいいかなと
間違えてしまいそうですね。気温も暖かくなってきているんでしょうね。
返信する
Unknown (minton)
2010-03-01 15:53:06
scotttsさん
タンクがシルバーで青い空が反射してこんな色になりました。
春っぽい今日この頃です。
今日はあいにくの雨ですが、以前のように寒くないです。
返信する

コメントを投稿

S5 Pro」カテゴリの最新記事