あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

スポーツの力

2010年02月26日 22時22分32秒 | SIGMA DP2
携帯電話にワンセグ機能が付いている。
でも使ったことがなくて、本日初めて使った。
そりゃまおちゃん見たいでしょ。

キムヨナもまおちゃんもよぉ~がんばった。
悔しくて泣くのも可愛い。

こんな凄い選手がいるこの時期に生まれた同種目の選手たちはとても幸せでとても不幸だ。
ほんの数年ずれて生まれてたらなんて考えるのは僕だけじゃないだろう。

よく頑張った。
うんうん。よく頑張った。

SIGMA DP2
渋谷。ここも通るたびにフェンスの位置が変わっている。
この場所にあった映画館は、大学時代によく行った。
そういえばこの映画館の近くで信号を渡った宮益坂の上り口の某映画館は、男色の人が多くて一番後ろに立っていると危ない雰囲気だった。宮下公園からガード下を潜った先の某本屋の1階はやはりそういう男性の出会いの場だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重力 | トップ | 春っぽい空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kennyj)
2010-02-27 00:23:04
こんばんは
残念でしたね。

この画の場所わかりません、渋谷最近行ってないからな~^^

新宿でも在りましたね、その様な人達が多いところ(笑)
返信する
Unknown (minton)
2010-02-27 12:14:09
kennyjさん
この写真の場所は、六本木通りを背中にしていて、向こうに見えているのは宮益坂の建物の背面です。
この階段の先は渋谷駅。このままJRや東横線の通路へと繋がっています。
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事